-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
シーウルフ
DER SEEWOLF
THE SEA WOLF
よかった、よかった。
これがTV用なんて、もったない。
観終わって思い返すと、なんか薄っぺらいような気もしますけど、
観てる間は、なかなかなかなか緊迫感もあっていい感じ。
ま、ラストのキスシーンは余計、つーか、的外れ、つーか。。。。
どーでもいーですけどね。
2010 / 10 / 29 ( Fri ) 12:45:22 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
クララ・シューマン 愛の協奏曲
GELIEBTE CLARA
眠かった。。。。
中途半端で、みどころがない、でクラシック。
眠たくもなりますよー。
なんか、ブラームスの末裔さんが創ったようで、
ちょっと美化しようとして中途半端になっちゃった、
っぽいような、違うような。
実際は、もっとドロドロのぐっちゃんぐっちゃんの関係とか。
ウヒヒ。
2010 / 10 / 28 ( Thu ) 08:58:17 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
インプリズン -KGBが遺した罠-
THE PHOBOS
うやむやなラストはやめてください。
今まで観た1時間半弱が無駄のような気がします。
設定的には、いいと思うつーか、ハズレなしのような気がするんですよ、
で、物理的なスプラッター、つーか、
これB級的なんで、かなり惨酷なスプラッターと思いきや、
なぜ、幽霊系になっちゃうのか、もったいない。
まぁ、あんなラストなんで、それもありかもしれませんけど、
やっぱり物足りない。期待していなくても物足りない。。。。
つーかね、最初から残るニンゲンまるわかりや、っつーの。
もう一つ。
パッケージの絵、謳い文句、あれはサギっすね。
2010 / 10 / 27 ( Wed ) 08:59:58 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
アイス・キャッスル 氷上のヒロイン
ICE CASTLES
スポ根、ロマンス。
まぁ、普通にやってたら、それなりに楽しめるとは思うんですけど、
ヒロインがね、、、、ぶさいくすぎ。
脇役の脇役ぐらいぶさいくすぎ。
だから、かわいそう、とか、がんばれー、とか全くならない。
メイクアップされてご立派になられ微笑んでみたり、
滑ってるとこスロー流れたり、
ちょっと、イラッ、とさせられます。
で、スポ根の方は、勝ち負け大好きなアメリカ産のくせに、
結果をうやむやにしてのラスト。
このぶさいくヒロインにどんだけ期待、つーか、背負わしちゃってるんだか。。。。
2010 / 10 / 26 ( Tue ) 09:00:58 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
ザッツ★マジックアワー ダメ男ハワードのステキな人生
THE GREAT BUCK HOWARD
やっぱ、エミリー・ブラント、いいっすねー。
サブキャラやのに、どーしても目立つ、つーか、目がいってしまう。
ジョン・マルコヴィッチ、毎度の事ながら濃いですよー。
コリン・ハンクス、ネームバリューはあると思いますよー。
でも、やっぱり、エミリー。
ま、どーでもいーんですけどね。
で、肝心のお話しのほうですが、
まぁ、普通に楽しめる、
つーか、過大な演出やら、無理矢理とかなく、
普通に楽しめるのがいいんですけどね。
あの握手は俺もしてもらいたいぞーっ。
最後は祈るのような気持ちで応援しちゃいました。。。。
で、2つほど、
ハンクス親子共演ですけど、ほんと似てないっすねー、
と、別に"ダメ男"じゃない、つーか、全然違うんですけどねー。
2010 / 10 / 25 ( Mon ) 09:02:29 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
| home | next page
