-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
副王家の一族
I VICERE
なんでしょう、ずれてる?
あらすじというか、話の流れ、焦点、見せ方と、
結論というか、これってもっと歴史なドラマの方向へ向かっていたんじゃないの?
政治的な駆け引きやら、権謀術策?
なんか、単なる家庭内不和、つーか、内輪もめ。
そんなもんを、2時間もたらたらと。
ま、なんやかんや言っても、
ちっともおもしろくないのにはかわりないですけどね。
2010 / 11 / 30 ( Tue ) 12:48:02 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
ロビン・フッド
ROBIN HOOD
ちょっと、つーかかなり長いです。
それなりの覚悟はいるかと。
普通に楽しめましたが、
まぁ、特に目新しいものもなく、
いたって普通。
以前あった、この方のローマもの、海ものな感じです。
ストーリ云々とは違いますが、
ラストのアニメーションは結構好きな方ですね。
2010 / 11 / 29 ( Mon ) 12:41:34 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂
PRINCE OF PERSIA: THE SANDS OF TIME
もうちょっと観てみたかった。
って何が観たかったはわからないですけど、
やっぱり、もうちょっと観てみたかった。
見事に腹八分目って感じっすか。
ディズニーで、ブラッカイマーで、"OF"、な作品、
ハズレなしなんでしょうかねー。
突っ込みどころ、つーか、ちょっと言わせてもらうとしたら、
"ベン・キングスレー"
もうね、彼が出てきた時点で、ヒール役がわかっちゃう。
ま、それ差し引きましても、
全然、楽しめたんですけどね。
2010 / 11 / 26 ( Fri ) 09:01:36 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
LOST
LOST
今日は映画じゃないんですが、今週、ニホンではフィナーレ、っつーことで。
実際、どーなんでしょ。
博識な方、海の向こうの方、
つーか、デイブ・スペクターさんが一番いいんでしょうかねー、
やっぱり、"さりげなく"打ち切り、っすか??
私的にはかなり早い時点、S2辺りで、ちょっと違和感、
つーか、やっぱ、ストライキとかも影響あったんでしょうかねー。
やっぱ、打ち切りっすか!?
つーか、後釜の"FLASHFOWARD"の方が先に打ち切り決定って、
どーいうこと!?
ま、やっぱり、SGやら、スタートレックみたいに、
長ーーーーーいストーリーがあっても、"別に"1話完結のお話しが、
海の向こうの皆さんにとっては必要なんでしょうね。
2010 / 11 / 25 ( Thu ) 12:45:51 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
ブルーノ
BRUNO
見てるこっちが恥ずかしい、つーか、つらい。。。。
つーか、こんな作品に参加する大物さんって。
別撮り? 編集? そっくりさん?
エンドロールにしっかりお名前が出てくるんで、
ちゃんと出演してるんだと思うんですけど、実際どーなんでしょ。
あとエンドロールに出てましたが、
こんな作品でも、ユニット組んで、
一応、世界各地で撮影してはるみたいっすね。。。。
ある意味凄いような。
2010 / 11 / 24 ( Wed ) 12:39:36 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
| home | next page
