-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
デフロスト
THE THAW
寄生虫もの。
パニック系ですけど、ま、たいしたパニックでもないし、
ホラー? たいしたホラーでもないし。
中途半端な、つまんないものっすね。
で、ヴァル・キルマーものなんですけど、
相変わらず、いけすかんオッサン役。
もうそろそろ、華のあるものやってほしいっすねー。
まずは体系を直して。
トップガンの教官役とかさー。
話の流れは、なぁんか温暖化やら、環境やら、、、、
つまんねー。
2010 / 12 / 27 ( Mon ) 12:42:31 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
マッハ! 弐
ONG BAK 2
前作観てなかったと思うんで、よく知らなかったんですが、
こんなシリアスなシリーズなんですか?
もっと痛快な生身なアクションを期待していたんですけどね。
つーか、この終わり方はかなり卑怯、っつーか、
お金がなかったの? 足りなかったんでしょうか?
前置きがかなり長いくせに、
適当に観てたせいか、よくわからなかったし、
ま、わかろうともしなかったですけどね。
で、クライマックスのアクションで勝負、
っつーことだと思うんですけど、
それでも、あの終わり方はあかんでしょ、と。
2010 / 12 / 24 ( Fri ) 12:46:00 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
インク
INK
ちょっと観の方はダメですね。
私はダメでした。わけわかんない。
2回、3回と観ていけば、わかっていくのかもしれないですけど、
私にはとても無理っす。
設定? 仕組み? なぜあの親子? とわけわかんないことだらけで、
観てる側をおいてけぼり、つーか、ほったらかし。
観てるこっち側、ちょっと? かなりの努力をすれば、いいのかもしれないですけど、
まぁ、そんな気がおきないですね。
推理、サスペンスものでもあるまいし、
なんでこっち側が映画に合わせてあげなあかんねん。
なぁーんか途中、変な洗脳でもされてるの?? とか感じさせられたり。
ほんとに、つまんね&眠かった。。。。
2010 / 12 / 22 ( Wed ) 12:47:25 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
ウォール・ストリート
WALL STREET: MONEY NEVER SLEEPS
劇的につまらない。。。。
この映画自体がバブルみたいなもんでしょ、
つーか、創り手側の自己満足、つーか、やってみたかっただけ、
つーか、オリバー・ストーンとマイケル・ダクラスの単なるエゴか。
映画になってない、つーか、見どころがない感じ。
あるといえば、チャーリー・シーンが出てくるサプライズぐらいっすか。
流石にオヤジまでは出てこなかったですけどね。
つーか、前作で死にましたっけ?
もう、ガキの頃なんで覚えてないですし。。。。
ほんとうに、ほんとうに、おもしろくもなんともない。
2010 / 12 / 21 ( Tue ) 12:47:39 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
キス&キル
KILLERS
KISS & KILL
まぁ、時期が悪い、っつーか、
ちょっと前に同じようなシチュエーションのビッグネーム2人の奴があったとこなんで、
比較してしまいますよねー、
で、やっぱこっちの方がかなり部分で劣るかと。
つまんないってことはなかったんですけど、
前置き長い、
派手さがない、
ハラハラドキドキ感がない、
ジェットコースター的なものもない、
って感じです。
凄かったぁ、観たぁー、みたいな満足感はなかったすね。
2010 / 12 / 20 ( Mon ) 12:50:50 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
| home | next page
