-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
悪魔のエレベーター
DEVIL
シャマランものになります。
ま、いつもの感じですが、
ちょっと薄いほうになるでしょうかね。
とりあえずは楽しませてもらいましたけど、
これといって、突出したものもなく、
普通に楽しめた程度っすね。
最後のニンゲンだけ、まぁ種明かししてもらって、
結果的にあーなりましたけど、
それまでの3人さんは、あの人たち、わけわからんでしょうね。
ま、悪さしてた自分らが悪い、っつーことなんでしょうけど。
とりあえず、責任は取れ、っつーことっすね。
2011 / 02 / 28 ( Mon ) 09:00:45 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
13
13
5年ほど前にあったやつのリメイクになります。
私的には、地味な豪華さな感じが。
つーか、こういうゲームが作品になるってことは、
誰かが考えることですし、っつーことは、
まぁ、おそらく世界のどこかでこんなのやってんでしょーねー。
サム・ライリーのおどおど感とスリルな感じ、
プラス、B級っぽい雰囲気が、
もう観てるこっちはドキドキもんです。
ジェイソン・ステイサムの走る様なんて、
もう"フランク"やら"シェブ"の面影なんて全然ない、
最後のみっともなさ、つーか、惨めな感じが、
なんか悲しくなってくる。。。。
っつーことで、なかなかおもろしかったっす。
2011 / 02 / 25 ( Fri ) 09:05:24 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
マッハ! 参
ONE BAK 3
っつーことで、めっちゃ中途半端に終わった"2"の続きなんですが、
ちゃんと観てないせいか、よくわからん。
なんか途中で敵が変わってるし。
アクション、アクションってわけでもなく、
まぁ、アクションなんですけど、
ストーリの方にも、良い悪い別にして、って、
まぁ、私的には悪いなんですけど、
結構、力を入れていたみたいで。
でも、まぁ、たいして楽しめなかった、ってのが本音で、
トニー・ジャー(?)が、国分くんにしか見えなかったし、
つーか、"1"で、すげぇすげぇ、とテレビやらメディアで金もらって言ってた方々、
最後まで責任とって宣伝しろよー。
2011 / 02 / 24 ( Thu ) 09:02:06 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
セクレタリアト
SECRETARIAT
競走馬、つーか、競馬なお話し。
どこかできいたことあるタイトル、名前かもしれませんが、
まぁ、実話なんで。
ちなみに私は大昔にかじったことあったんで、
ちょっとぐらいは、って感じっすか。
で、サクセスストーリなんですけど、
実話、っつーことなんで、
知ってる方と知らない方では、観方、感想、かなり変わってくるかもですね。
私は知ってるくせに、最後は手に汗握りましたけど。。。。
で、結局は、どの時代でも、
先見の明、芯、心が強いのは、オンナの方だ!!
っつーことっすか。
2011 / 02 / 23 ( Wed ) 10:27:52 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
ストーン
STONE
私の好きな方々が出ているんで、ちょっと期待したんですけどねー、
いまいち、つーか、かったるい、つーか。。。。
なんか、中途半端。
ミラ・ジョヴォヴィッチのたらしこむ具合やら、
エドワード・ノートンののめり込んでいく具合やら、
ロバート・デ・ニーロの壊れてく具合やら、
どれもが、中途半端、つーか、普通というか。
なぁんか、しょぼい日常も観させられた、感じ??
それとも私の観るタイミングが悪かったのかなぁ。。。。
2011 / 02 / 21 ( Mon ) 12:44:19 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
| home | next page
