-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
死を処方する男 ジャック・ケヴォーキアンの真実
YOU DON'T KNOW JACK
俺も、ケヴォーキアンに電話するぞっ!!
っつーことで、私的には、"あり"、なんですけどねー。
つーか、病状関係なく、私がそう考えたときに幇助して欲しいっすね。
結局、最後、つーか、まぁ、結論出すことを体制側は逃げたんでしょうね。
万が一、"あり"になっちゃってしまったら、
共同体崩壊ですもんねー。
おそらく、命関係で金儲けしてる連中、保険屋、医療関係者とかは、
大損ですから。経済の根本が、
ニンゲンはできるだけ死にたくない動物で、いつ死ぬかはわからない、
ってのが大前提な気がしますからね。
これをひっくり返すと、国やら、法人やらの共同体は困っちゃいますから、
倫理的、宗教的な傘をかぶって、反対するだろうと思うんですけど。
結局、いつの間にか、
個々があっての共同体が、共同体あっての個人になってるのが、
私的にはかなり残念です。
つーか、こんなとこまでは関係ないんですけどね。。。。
とりあえず、この作品は良かった、TVなんてもったいない、っつーことっす。
2011 / 03 / 31 ( Thu ) 12:53:52 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
塔の上のラプンツェル
TANGLED
ディズニーらしい万人受けするような作品。
正直、あんまサプライズ的なものはなく、
ロンゲ以外は、ファンタジー要素もなく、
かなり平凡な部類でしょうか。
でも、エンドロールの挿絵っぽい、アニメーメションは結構好きかも。
2011 / 03 / 30 ( Wed ) 09:00:05 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
[リミット]
BURIED
当たりがちょこちょこ続くとうれしいっすねー。
おそらく、この内容からこいつも金なし作品になると思うんですけど、
で、もしそうだったら、少予算作品の中では、ずば抜けて一番かな。
埋められた棺ん中でほとんど一人芝居、出てくるのは電話の向こうの相手だけ。
いや、まじ凄いんですけど。
ラストもなんか、流れて行くように終わってしまいますし、
その後のエンドロールも、単に音楽流れて、普通にロールしていくだけですけど、
なんだか微妙な塩梅で複雑な気分です。。。。
一発目のSAWにエグい感じを抜いたような、いや、違うかな。
ま、ある意味そんな感じです。
邦題の"リミット"、まぁ、タイムリミットのことだと思うんですけど、
そのリミット、ギリギリ感を味わう、っつーより、
やっぱ"BURIED"っすね。埋められた状態での、こう、なんていうんでしょ、
ま、どーでもいーや。
2011 / 03 / 29 ( Tue ) 09:08:40 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
メガマインド
MEGAMIND
ちょっと変わったヒーローもののアニメもん。
ふつうに楽しめました。
ガキからガキっぽいオトナまで、いけるんじゃないでしょうかねー。
2011 / 03 / 28 ( Mon ) 09:03:02 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
トラブル・イン・ハリウッド
WHAT JUST HAPPENED
正直、可もなく、不可もなく、ってとこでしょうか。
どうせなら、リアルな作品のリアルなニンゲンの、
もっとドキュメンタリー的なもので観てみたいような。
まー、いろいろと問題がでてきそうで、期待はできないですけどね。
2011 / 03 / 25 ( Fri ) 08:58:48 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
| home | next page
