-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
ナチスが最も恐れた男
MAX MANUS
なぁんか違うんですよねー、
内容とタイトル、パッケージ、宣伝文句やら。
題材的には、まぁ戦争なんですけど、
生き様的な要素の方が強いと思うんですよねー。
とっぴょうしもない例えですが、
"オーシャンズ11"を、"ベガスが最も恐れた男"、
みたいに邦題つけてるような感じですか。
ま、別にどーでもいーかもしれないですけど、
なんか、気に食わない。
で、内容的には、普通に楽しめたんですけど、
最後の恋愛なパートはいらんやろ、と。
どうせなら、一人で立ち直ってくれたらなぁ、
って、まぁ実話っぽいんで、どこまでほんとかしれないですけど、
でも、ない方がよかったな。
っつーことっす。
2011 / 04 / 28 ( Thu ) 12:49:28 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
メカニック
THE MECHANIC
チャールズ・ブロンソンのリメイクもんです。
って言っても、大昔、ガキの頃に観た事あるような、ないような、
まぁ、記憶が乏しいんで、リメイクって言ってわかんないですけどね。
で、ジェイソン・ステイサム。
ほんと、もうこの方のは、安心して観れる、
つーか、"ド"ハズレがないんでね。
流れ的には、淡々とお話しが進んでいくんですけど、
その分というか、変な間がないし、
見た目も派手ですし、あっという間に観終わった感じでしょうか。
欲を言えば、もうちょっと、ベン・フォスターとの心理的な、なんていうんでしょ、
駆け引き的なものも、あったらよかったかも。
ま、見た目重視だと思うんで、仕方ないかもしれないですけどね。
つーか、これに、フランク、バンクジョブやその他もろもろ、
そろそろ、"CRANK"のシェブ系のキャラも観たいぞ。
2011 / 04 / 27 ( Wed ) 09:07:48 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
エコーズ2
STIR OF ECHOES 2: THE HOMECOMING
簡潔に言えば、
とんだとばっちり、に、なんちゅうビッチや、
って感じっすか。
ほんとデキの悪いガキは持つもんじゃない、
って、かなり趣旨外れの感想っす。。。。
2011 / 04 / 26 ( Tue ) 08:55:58 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
アクアノイド
AQUANOIDS
もうね、おまえら映画、つーか動画をつくるな、
と声を大にして言いたい。
おまえら、ってよくわからないですけど。
ひ ど い
それだけ。
ほんとにこんなの劇場公開されたんでしょうか?
2011 / 04 / 25 ( Mon ) 08:59:32 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
U.M.A.レイク・プラシッド3
LAKE PLACID 3
B級パニックアクション、
のわりには、なかなか楽しめてよかったんじゃないかと。
正直、完成度、つーか、見た目は、
まぁ、普通のB級だったんですけど、
いつの間にか、食い入るように観てました。
キャラ的なものも、それなりそれぞれ揃ってたと思いますし、
飽きる、退屈なことはなかったですね。
で、これ、90分強ぐらいだったと思うんですけど、
えらいクライマックスが長く感じられて、
観てるこっちが、疲れてしまった。
期待しなければ、それなりにいいんじゃないでしょうかね。
2011 / 04 / 22 ( Fri ) 12:50:30 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
| home | next page
