-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
ザ・ライト -エクソシストの真実-
THE RITE
実在するんでしょうかねー、ルシファーさんとかその他もろもろ。
もし実在したら、ニホンジンなんてたいして信仰心ないと思いますし、
真っ先に獲物になりそう。
私もですけど。
つーか、ガキの頃に怖がりながら、
"エクソシスト"観たような気もするんですけど、
その"1/2/3"とは、ちょっと違った感じ。
"悪魔、怖さ"よりも、
タイトルにあります"RITE"、悪魔祓いの儀式、
と、この若い兄ちゃんがメインなんで、
ホラーって感じもしない。
職業ものって感じでしたね。
なかなか、良かったと思いますよ。
2011 / 05 / 31 ( Tue ) 12:51:29 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
マクグルーバー(マグルーバー)
MacGruber
ヴァル・キルマーに、おっ、闇でWWEフィルムか?
って期待したんですが、、、、くだらねぇ。
おバカ系の作品って、やっぱ、どこかで"線"が必要っすね。
ほんと、限度がなかったら、
もうグダグダすぎで、くだらないだけ。。。。
2011 / 05 / 30 ( Mon ) 12:45:40 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
デッドクリフ
HIGH LANE
なんかずっとドキドキさせられっぱなしで、かなり疲れました。
ここの山へ行く動機、つーか、設定、つーか、
まぁ、かなり無理あると思うんですけど、
その辺は別にほったらかしでも、気にしないでも、
つーか、この内容にあまり関係ないような。
とにかく、楽しめました、
敵、つーか、ボス、つーか、正体がわかるまでは。
あれは、台無しにするでしょ。
2011 / 05 / 27 ( Fri ) 14:07:57 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
デス・レース2
DEATH RACE 2
"2"となってますが、時系列では、前作の前のお話し。
デスレースへの過程やら、フランケンシュタインの誕生やら、
もちろん前作出てた方々もちらほらと。
前作への流れを破綻しないように、
まぁ、うまくできてる方でしょうか。
良かったと思いますよー。
2011 / 05 / 26 ( Thu ) 12:44:36 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
ゾーンA
DJINNS
....はぁ?
いまいち感たっぷり。
2011 / 05 / 25 ( Wed ) 13:13:09 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
| home | next page
