-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
エルム街の悪夢
A NIGHTMARE ON ELM STREET
リメイク版になります。
あんまり前のやつの印象が、もうなくなってるんで、
比較はできないですけど、どうでしょう。
おそらくこっちのフレディの方が、どうしようもなく、"悪"、つーか、
救いようがないというか。
で、その"悪"度、つーか、シリアス度合いがかなり増してるような。
で、ホラー度合いも、"怖い怖い"、"グロいグロい"、ってわけでもなく、
バイオレンス的な方、つーか、ホラーホラー、はしてないような。
んー、うまく表現できないっすね。
ま、ふつうに楽しめたんですけどね。
2011 / 06 / 30 ( Thu ) 09:02:54 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
S.W.A.T. 闇の標的
S.W.A.T.: FIREFIGHT
ラストはあっけなかったですけど、
なかなか、良かったと思いますよー。
アクションなんで、ある程度派手なのは当然として、
結構、話の流れ的にもおもしろかったっす。
で、ロバート・パトリック。
ほんとこの方、いろんなのに出てらっしゃいますよねー。TV含め。
私のおぼえてる限りでは、たとえば、
ダイハード、ターミネーター、シナのやつ、アトランティス、ユニット、Xファイル、
まだまだいっぱい。書ききれない。
しかもジャンルもすげぇし。
そういや、テラビシアにも出てたっけ、お父さん役で。
ほんとすごいっす。
この人が、真の助演男優・オブ・ザ・ワールド、でしょ。
2011 / 06 / 28 ( Tue ) 12:47:58 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
デビルクエスト
SEASON OF THE WITCH
ある意味、邦題でネタばれしちゃってる??
かわいそうに。
ほんと邦題つける人、しっかりしろやー。
私は別にネタばれとか気にしない方ですけどね。
で、これですけど、それなりに良かったです。
ま、ファンタジー的なもんは元々好きなほうなんで。
つーか、ニコラス・ケイジ。
いっぱい着込んでる、中世の鎧的なものを着込んでる演出かもしれませんが、
かなり動きがにぶい。。。。
剣振るのに、よっこいしょ、って感じ。
ちょっとそれが気になったとこでしょうか。
ロン・パールマンは、角の変わりに髪の毛あって、髭たくわえても、
もう、やっぱ、ヘルボーイ。
ハハハ。
2011 / 06 / 27 ( Mon ) 12:53:38 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
ザ・ファイター
THE FIGHTER
やっぱ、マイケル・バッファーっすね。
でも、声だけやったし、しかも、
"レッツ ゲェーーートゥ レディ トゥーーランヴォーーーー"
がなかったのが、かなり残念す。
で、マーク・ウォールバーグ。
ちょっと年齢的に無理あるやろ、マット・デイモンでもいいんじゃないの、
とか思ってましたが、全然いけてる、つーか、
この方、まだ40なってなかったんですね。。。。
で、クリスチャン・ベイル。
いかれ具合、つーか、ジャンキー度がすごかった。
完全に、マークを食ってます。
アカデミー、助演を取ったのも納得、、、、
ですけど、主演でもいーんじゃないの、っつうぐらいすごかった。
まじ、おもしろかったっす。
2011 / 06 / 24 ( Fri ) 09:06:42 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
アイ・アム・ナンバー4
I AM NUMBER FOUR
なんで"4"なんでしょ。
こういうときの数字って、"3"の確率が高いと思ってるんですけど。
関係ありませんが、人のお話で、
"30分ぐらい"とか"3キロぐらい"とか、
こういった感じで"3"が出てくると、たいてい私はその人のお話を信用しません。
ハハハ。
で、この作品ですが、
ヤングスーパーマン(SMALLVILL)を、簡潔にして仲間増やした感じでしょうか。
普通なニンゲンもバラしちゃって仲間にしてるし。
(あの黒人のガキはどこ行ったんでしょ)
SMALLVILL、最近全然観なくなっちゃって、どうなってるんでしょうかねー、今。
なぁんか、展開が無理やりな気がしてから、どうもね。。。。
で、なんか、次作が違うナンバーに焦点当てて、あるとかないとか。
ま、中だるみもなく、良かったと思いますよ。
こんな感じでさくさく観れてる間は大丈夫かと。
もし、シリーズ化されるうちに、変に凝る、つーか、まぁそんな感じになってくると、
微妙かも。。。。
2011 / 06 / 22 ( Wed ) 12:48:31 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
| home | next page
