-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉
PIRATES OF THE CARIBBEAN: ON STRANGER TIDES
なんでしょうねー、この空虚感、
つーか、全然満足できない感じ。
おそらく、あかんことですけど、どこかで過度に期待してたんでしょうねー。
監督変わったから?
キャストが? やっぱ、キーラ?
なんか、うわっつらだけが、”パイレーツ-”って感じで、
壮大さとか、すげぇとか、驚きとか、なかったような。。。。
ま、おもしろかった? って言われたら、そうですけど、
今まで3作が本編としたら、単品、外伝的な感じで受け止めて、
期待はしなことでしょうかねー。
で、私的な大問題、
キーラとペネロペ、うーん、、、、
私的にはキーラなんですけどねー、たまには、ペネロペもOKみたいな。
ハハハ。
2011 / 07 / 28 ( Thu ) 13:07:35 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
ラビット・ホール
RABBIT HOLE
質で勝負、って感じっすね。
ニコール・キッドマンと アーロン・エッカート、
この二方が、もうめちゃくちゃいい感じ。
特にニコール・キッドマン。
ブラックスワンと重ならければ、ってぐらいいい感じ。
正直、ストーリも退屈ですし、
見事に二コール・キッドマンが観てるこちら側をイライラさせてもくれますけど、
この二人の役者さんの演技がいいのか、演出がいいのか、
最後までしっかり食いつかせてくれる。
そのぐらい"質で勝負"って感じで、よかったっす。
まだただひとつの汚点は、
あのブサイクが画面に出てきたことぐらいか。
ほんと、あの顔は見てるだけ、つーか、存在してること自体が
不愉快で仕方がないっす。
2011 / 07 / 26 ( Tue ) 13:07:17 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
スリーデイズ
THE NEXT THREE DAYS
やっぱ、"13"、(ってオリヴィア・ワイルドねー)いいわー。
ま、かなり脇役でしたけど。。。。
で、この作品ですが、
ラッセル・クロウ、っつーことで、毎度のごとく雰囲気暗い、
つーか、いつもより増して暗いっす。
ハラハラドキドキ的なもんもありましけど、
正直、ラストは、とろくて、かなりかったるい。。。。
そりゃ、120分オーバーにもなりますわ。
でも、楽しめたことは楽しめたんですけどね。。。。
2011 / 07 / 25 ( Mon ) 12:51:38 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
LIMITLESS
寿命短くなってもいいから、この錠剤欲しいっす。
で、この作品ですけど、
ブラッドリー・クーパーのための映画、つーか、
ロバート・デ・ニーロが完全に日陰な感じ。
この人、負い目のないヒュー・グラント、色男って感じでしょうかね。
で、内容のほうも、かなり私的に楽しめまして、
(ちょっと、ブラッドリー・クーパーのプロモ的な感じもしましたが)
頭抱えなくて観れる程よいサスペンスがよかったと思います。
2011 / 07 / 22 ( Fri ) 10:02:32 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
ドライブ・アングリー
DRIVE ANGLY
ちょっと予習なしでは、理解に苦しむ、
つーか、そういうことかー、まで時間かかるかもしれませんが、
まぁ、ジェットコースター的な感じなんで、
ま、大丈夫でしょう。
カーアクションとガンアクション、
どちらも中途半端感がある感じだったんですけど、
派手で、見ごたえはあるんで、よかったかなと。
っつーことで、頭使わず、観たままを楽しめましたね。
2011 / 07 / 20 ( Wed ) 12:49:15 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
| home | next page
