-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
THE EAGLE
THE EAGLE
良かったと思いますよー。
展開なり、バランスなり、見た目なり。
物足りなさは、まぁ、あるかもしれないですけど、
これは、これで、丁度いい塩梅かと。
2011 / 08 / 31 ( Wed ) 12:44:40 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
ハスク
HUSK
可もなく、不可でもないホラー。
B級&TV映画らしく、度肝をぬくほどのえげつなさはなく、
ホラーは嫌いやけど、怖いもん見たさで観てみたい、
っつーぐらいの方にちょうどいいかも。
つーか、私的には、あれは案山子には見えなかった。
あとから、あー案山子っつーことか、と納得したぐらい。
普通に、軽く拷問、処刑されてるニンゲンでしょ。
2011 / 08 / 30 ( Tue ) 11:35:29 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
ワイルドターゲット
WILD TARGET
ビル・ナイに、エミリー・ブラント。
私的にこの方々でもう十分。
正直、うすーい内容なラブコメですが、
テンポがいいし、頭使うとこないし、
気軽に観れて、しかもおもしろかった。
みんながみんな、それぞれの個性、つーか、らしさ、が出てて、
しかも、なんか見事にマッチングしてるし。
この上の2人のラブコメなんて、想像もしてなかったし、
変なところで、ピターっとはまったー、みたいな。
ま、っつーことで、楽しんじゃいました。
2011 / 08 / 29 ( Mon ) 13:10:33 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
ボトム・プレデター 地底に潜む生命体
BOTTOM FEEDER
なんか、あまりにもしょぼすぎて、
観てるこっちが気をつかう、つーか、、、、
ま、そんな感じっす。
2011 / 08 / 26 ( Fri ) 12:42:18 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
ベクシル 2077 日本鎖国
設定は壮大で凄いんですけどねー。
中身が。。。。
内容もスカスカですが、"大和なんちゃら"もスッカスカ。
映像的にも、最初は、おおっ!?、だったんですけど、
観ていくうちに、どーも、ぎこちない、
つーか、なんでまったく髪の毛がなびかない。。。。
ハハハ。
2011 / 08 / 25 ( Thu ) 12:48:46 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
| home | next page
