-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
オフロでGO!!!!! タイムマシンはジェット式
HOT TUB TIME MACHINE
チープな雰囲気がいい感じ。
おもしろかったっす。
全く期待してなかったんですけどね。
劇場未公開がもったいないような。
ま、違う角度から見たら、下ネタやらのオンパレードだけで、
嫌う人がいるかもっすね。

2011 / 09 / 30 ( Fri ) 12:49:08 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
アメリカン・ソルジャーズ 真実の戦場
MY LAI FOUR
ほんとに2011年の作品か?
あまりにもヒドイ、構成、演出、絵、いいとこなし。
実話で、紆余曲折を経て、せっかく映像化したのに、
このデキとは。。。。
まぁ、逆にこのデキやから、許されたのもあるかもでしょうね。。。。
2011 / 09 / 29 ( Thu ) 12:43:26 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
プリースト
PRIEST
設定は好きな方なんで、
できたら、続きも観たいなとは思うんですが、
いろんな意味で、期待はできないかなと。。。。
っつーことで、内容の方は、大雑把、っつーか、なんつーか。
世界観的には、結構いけてるんですけどねー、
出てる方々も好きなんですけどねー、
ま、そういう微妙な感じ。
前回は日曜9時のかたでしたけど、
今回は、日曜10時、マギー・Q。
で、ポール・ベタニー。なんかむかつくんですけどね。
ま、嫁さんが、ジェニファー・コネリーやから。。。。ハハハ。
2011 / 09 / 28 ( Wed ) 13:29:47 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
カレには言えない私のケイカク
THE BACK-UP PLAN
"カレには言えない"ってことはなかったんですけどね。
逆に早々に明かしてますし。ハハハ。
で、ジェニロペとアレックス・オロックリンのべたなラブコメ。
ジェニロペは久々? 5年ぶりぐらいになるのでしょうか。
アレックス・オロックリンの方は、この後、FIVE-Oで、楽しませてもらってます。
今後ブレイクすればいいんですけどね。
まぁ、定番な流れ的なラブコメで、
むちゃなことはなくて、80点、70点ねらい的な、
普通に楽しめる内容でした。
2011 / 09 / 26 ( Mon ) 09:02:21 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
ランド・オブ・アドベンチャー
CARLSTON ZA OGNJENKU
TEARS FOR SALE
だまされたー。むかつくー。ありえない。
邦題、内容紹介、ベッソン、2008年。
もうね、すべてがうそばっかみたい。
こういうのも、一種の詐欺ですよ、絶対。
2011 / 09 / 22 ( Thu ) 08:57:27 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
| home | next page
