-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
沈黙の復讐
沈黙の復讐(2010)
BORN TO RAISE HELL
いつもなセガール。プラス、セガールのベッドシーン(は大袈裟かも)付。
ハハハ。
つーか、麻薬組織やらテロの資金やらと、
デカイスケールかと思いきや、
単に変態捕まえるだけとは。。。。
2011 / 10 / 28 ( Fri ) 12:49:52 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
レイク・マンゴー -アリス・パーマーの最期の3日間-
レイク・マンゴー -アリス・パーマーの最期の3日間-
LAKE MUNGO
最近の流行系。
実話に基づいたフィクション風ってやつです。
結論もなく、うやむやしてる時点で、却下。
これやったら、超能力系のTVの公開捜査の方が、
よっぽどドキドキするわ。ハハハ。
2011 / 10 / 26 ( Wed ) 12:42:52 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
メタルヘッド
メタルヘッド
HESHER
エンドロールがある意味、つーか、ギャップがすごい。
あっけにとられてしまった。
つーか、驚きだらけ。
まずは、ナタリー・ポートマン。
あなたほんとにオスカー女優ですか? しかもこれの前作で。
っつーぐらい、いけてないオバチャン度、つーか、脇役具合。
ほんと自分の目を疑いました。まさかと。
で、ジョセフ・ゴードン=レヴィット。
"500日のサマー"では、あの軟弱そうな青年が、このキレぐあい。
おそらく、かなり好き嫌い分かれるでしょうね。
最初は、"あ、このパターンか"、と、で、しかもちょっと退屈感、
で、このHESHERが考えてやっているわけでなく、ほんとただの天然っぽい役回りなんで、
なんか、しまるところがしまらない感もありましたしね。
で、最後にちょっとおばあちゃんが気になったんで調べてみましたら、
画像が白黒。。。。しかもポール・ニューマンと。
ハスラーで、相手役やったんすねー。すげぇ。
パイパー・ローリーっていうおばあちゃんっす。
っつーことで、なんでしょ、"ナポレオン"の間逆でしょうか、
全然違いますね。。。。ハハハ。
2011 / 10 / 25 ( Tue ) 09:11:48 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
ヒラリー・スワンク ストーカー
ヒラリー・スワンク ストーカー
THE RESIDENT
やっぱり"ストーカー"より"レジデント"っすねー。
微妙かもしれないですけど、なんか怖さの種類が違うような気がするんで。
っつーことで、これですけど、
ちょっとしたぶさいく加減が、リアルっぽさ出てるんでしょうかねー。
魅力的、つーか、犯罪犯してまで、って感じですからね。
つーか、オトコのとこ電話するんやったら、
さっさと警察に連絡しろ、っつーねん。
2011 / 10 / 24 ( Mon ) 09:05:08 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
バッド・フィンク
バッド・フィンク
FINK!
くだらなかったですけど、
変に展開だけが気になっちゃって、
ちょっと楽しんでしまったかも。。。。
2011 / 10 / 20 ( Thu ) 12:49:36 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
| home | next page
