-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
カウボーイ&エイリアン
カウボーイ&エイリアン
COWBOYS & ALIENS
正直、ちょっとね、、、、つーか、駄作の部類に入るでしょ。
ま、私的な救いは、"13"が出てたことぐらいかな。
あの"目"をみてるだけで、ほんとドキドキさせられるわ。
2011 / 11 / 30 ( Wed ) 12:45:56 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
ビーストリー
ビーストリー
BEASTLY
なんてことない極々普通のラブロマンスもの。
現代版の美女と野獣で味付けみたいな。
ま、可もなく不可もなく、
定番なストーリ。
冷静に観ると、普通につまらん。。。。
2011 / 11 / 29 ( Tue ) 11:20:28 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
みんな元気
みんな元気
EVERYBODY'S FINE
最初は観てて、悲しい、つーか、つらくなってきますけど、
やっぱ、あんな親父は、私的には、うざいとしか言いようないんで、
ま、うざいもんはうざい、っすね。
2011 / 11 / 24 ( Thu ) 15:18:16 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
ワイルド・スピード MEGA MAX
ワイルド・スピード MEGA MAX
FAST FIVE
いやね、これだけやっちゃって、
おもしろくないわけがない。
ほんと、反則ものだと思います。
ちょっと残念なのは、クルマの密度が減ってる、
減ってるってわけじゃないんですけど、
もう完全にメインじゃない感じがすること。
で、次作へ的な終わり方しましたけど、
次作も"ロック"期待していーんでしょうかねー。
2011 / 11 / 22 ( Tue ) 12:52:04 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
60年後...
60年後...
INFECTION: THE INVASION BEGINS
もうね、ひどいなんてものじゃない。
高校生、中学生が課題で作らされたビデオか、これ??
っつーぐらいひどい。
この邦題からして、あのシリーズか、もしくはそれに匹敵するぐらいか、
と期待したんですけど、見事にやられました。
あと、もっとまともな邦題つけろよ、
全然60年後とか関係ないし。
合成とかにしても、2009年当時の俺の方がよっぽどうまいよ、ほんと。
つーか、あんなのやったら、
テキスト見ながら初心者がやっても、全然うまいと思う。まじで。
2011 / 11 / 21 ( Mon ) 09:00:49 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
| home | next page
