-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
処刑請負人
処刑請負人
KILL ZONE
もうね、破綻しまくってる、
つーか、もともと中身が全くない感じ。。。。
こんなもんリリースするなんて、
ほんと、あほちゃうか。。。。
2011 / 12 / 28 ( Wed ) 08:56:36 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
コロシノジカン
コロシノジカン
CHOOSE
普通ちょっと以下なサスペンスって感じっすかね。
かなりスケールダウンした"SAW"っぽいものなのかなって、
感じたりもしましたが。。。。
サスペンスなんですけど、
なんか、理不尽というか、はしょりすぎというか。
90分では、ちょっと寸足らずなんでしょうかね。
で、主人公のキャサリン・ウィニック、
どっかで観たことあると思ってたら、
ブースのオンナ役(S6)のハンナでした。
スカヨハをスケールダウンしたような感じ、もちろん私好みかな。
ハハハ。
2011 / 12 / 26 ( Mon ) 12:38:01 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
ブルー 初めての空へ
ブルー 初めての空へ
RIO
オープニングとエンディング、なかなか良かった。
中身、まぁ普通に良かった。
って感じでしょうか。
リオが舞台で、景観、鳥どもが色彩豊かで、観てて飽きない。
テンポも良くて、あっという間に終わった感じ。
その割りに、えらいまぁ、ラストがあっさりな感じ。
その辺がちょっと残念かな。
つーか、これがなぜ未公開になったのか意味がわからない。
あと、いつものごとく邦題。
なぁんか、タイトルで、ある方向へ印象付けよう、ってのが気に食わない。
以上っす。
2011 / 12 / 22 ( Thu ) 09:05:19 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
レア・エクスポーツ 囚われのサンタクロース
レア・エクスポーツ 囚われのサンタクロース
RARE EXPORTS
RARE EXPORTS: A CHRISTMAS TALE
サンタ、どんなんだったか見たかったぞ、むちゃ立派な角やし。
って、エピローグ的なものが破綻、つーか、ありえねー。
楽しませてもらって、最後も楽しみにしてたのに。
つーか、ね、これは夢を持たせたいガキ&バカ親には絶対無理。
ハハハ。
2011 / 12 / 21 ( Wed ) 09:06:32 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
トラスト
トラスト
Trust
デヴィッド・シュワイマーの監督作品。
フレンズのロス、って言ったほうがわかりやすいかな。
つーか、ジョーイもこの人監督やったんすね、知らなかった。
で、この作品ですが、
リアナ・リベラト、女の子の役なんですけど、
ほんと観てて、むかつく。クソガキがオトナぶりやがって。
自業自得じゃ、ぼけーっ!!
っと言ってやりたくなるぐらい、
なかなかこの子は良かったんじゃないかと。
こういう、ある意味問題提起的な作品は、
まぁ、必要なのかもしれないですけど、
楽しめないよね。。。。

2011 / 12 / 19 ( Mon ) 12:47:04 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
| home | next page
