-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
キャプテン・アメリカ ザ・ファースト・アベンジャー
キャプテン・アメリカ ザ・ファースト・アベンジャー
CAPTAIN AMERICA: THE FIRST AVENGER
なんつーんでしょ、
次の本編の為の、予告、おさらい編みたいな。
おもしろかったことには、変わりないんですけど、
なんか、物足りなさ、つーか、やっつけ感が。。。。
ほんと、なんちゅう悪党の最後だこと。
で、あとは、個人的で申し訳ないんですけど、
あの年代風で魅力的なヒロインっつったら、
やっぱ、スカヨハでしょー。
絶対、スカヨハがよかったよー。
ハハハ。
2012 / 01 / 31 ( Tue ) 09:06:33 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
ジェシカ・アルバの"しあわせの方程式"
ジェシカ・アルバの"しあわせの方程式"
AN INVISIBLE SIGN
ほんと、この手の邦題系は詐欺、
つーか、まぁ、そんな感じみたいなもんすね。
見事にひっかかってあげたわけですけど、
予想を裏切られるわけでもなく、
ただ、ただ、中途半端感がいっぱいで。
ネタ的にむずいのかもしれないですけど、
こんな中途半端しかできないんやったら、最初からやめとけと。
しあわせの方程式? インビジブル・サイン?
分かる人には、分かるんでしょうかねー。
全く、意味分からない。
正直、ジェシカ・アルバ好きが、なんとか耐えれるような内容でしょうかねー。
2012 / 01 / 27 ( Fri ) 09:08:26 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
100,000年後の安全
100,000年後の安全
INTO ETERNITY
ドキュメンタリーとしては・・・・
無駄に、無理に煽ってるような重々しさ、雰囲気。
普通にすればいいのに。
でも、おもしろい、つーか、興味深い内容でしたので、
SF的に観てみました。ハハハ。
すごいっすね。
アンブレラ的なデカさのもの(っていってもただの穴、地下ですけど)
があるなんて。規模が凄い。
実際、今後何百年後かに、悪い奴(いい奴かもしれない、ハハハ。)が、
秘密の研究施設に変えてたりして。
2012 / 01 / 25 ( Wed ) 12:50:09 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
フライトナイト/恐怖の夜
フライトナイト/恐怖の夜
FRIGHT NIGHT
やっぱ、ベガスはいいっすねー。
つーか、なんで、コリン・ファレルなんでしょ。
なぁんか、違和感ありありで、変に気になる、つーか、ま、そんな感じ。
で、主役のオトコの子は、
スタートレックでへんてこな英語を使いこなしてた操縦士の人。
あれの印象が強い、つーか、最近、スカパーでまた観たとこやったんで、
それも違和感ありありで。ハハハ。
で、内容の方ですけど、ホラー、っつうより、
ある意味、ヒーローもの、コミック原作のヒーローもの話しの流れって感じ、
なんとかホーネットとか、キックアスな感じ、って言ったらいーんでしょうか。
ま、ヒーローではないんですけどね。
とにかく、ホラー色は、かなり低いと思います。
っつーことで、以上です。
2012 / 01 / 24 ( Tue ) 12:54:00 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
選ばれる女にナル3つの方法
選ばれる女にナル3つの方法
THE ROMANTICS
どこをどう楽しんでいいのか、楽しんでほしかったのか、
全くわからない。。。。
ラブコメとして成立してない気もしますし、
ロマンスもどーなんだか。。。。
つーか、なぜイライジャ・ウッドなの??
2012 / 01 / 23 ( Mon ) 12:44:47 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
| home | next page
