-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
ドライヴ
ドライヴ
DRIVE
こう言ったら、なんか申し訳ないんですが、
まさに、雰囲気の映画。
変に間の長いかったるいシーンが何個かあるんですけど、
まぁ、雰囲気、っつーことで、仕方ないんでしょ。
その方向から観ると、まぁ、良かったかなって感じです。
純粋に楽しみたい方は、おそらくダメでしょうね。
2012 / 02 / 28 ( Tue ) 09:07:05 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
セットアップ
セットアップ
SETUP
最初はB級くさく、あまり期待できないなぁ、とか思ってましたが、
申し訳ないです。
意外としっかりできてて、いつのまにやら、観入ってました。
しっかりできてて、と言うより、雰囲気が良かったのかなぁ。
GTOを良かったし。
つーか、これをブルース・ウィリス前面に押し出しての宣伝は、
まぁ、どうかと思いますけどね。。。。
2012 / 02 / 23 ( Thu ) 09:05:54 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
カンパニー・メン
カンパニー・メン
THE COMPANY MEN
おそらく、この方々は、極々少数の全然マシな方なんでしょうね。
もっともっとえげつないどん底へ落とされた方が、もっといっぱいいてるでしょうに。
観て、前向きに応援される、つーか、やる気をおこさせられる、
って感じなのが理想なのかもしれないですけど、
なんか、そのどん底の当事者たちからは反感買いそうなぐらい、
綺麗過ぎるお話しなのが、ちょっと。。。。
って言っても、まぁ、出てる方々も豪華で、程よい演出で、
ベン・アフレックのドライバーさばきはあまりにもヒドイと思いましたが、
良かったんじゃないでしょうかね。
2012 / 02 / 22 ( Wed ) 12:52:14 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
アダルトボーイズ青春白書
アダルトボーイズ青春白書
GROWN UPS
まぁ、べたというか、安全牌というか、
ほんと、そんな感じ。
延々と70点ぐらいなのが続いてくんで、
ハズレではないし、まぁ楽しめるし、なんでしょ、
なんか、こう、ま、そんな感じっす。
2012 / 02 / 21 ( Tue ) 12:46:11 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
アタック・ザ・ブロック
アタック・ザ・ブロック
ATTACK THE BLOCK
こういうのもあり、楽しめましたが、
物足りない。ほんと、腹八分目って感じ。
ニックフロストに期待して観てみたのですが、見事に期待はずれ。
でしたが、まぁそれを除くと良かったかなと。
あの最後のあと、どう展開したんでしょうかねー。
できれば、それなりにヒットしてくれて、続編みたいな感じには、、、、
って期待できないでしょうかね。。。。
2012 / 02 / 17 ( Fri ) 12:47:30 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
| home | next page
