-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
スパイママ
スパイママ
NINA UNDERCOVER - AGENTIN MIT KIDS
B級もんにしては、おもしろかったんですけどねー、
アクションシーンはだめだめでしょ。
もうちょっとましに、つーか、それなりにみせてもらわないと。
主役のスパイママさんが見てくれがしっかりしてる分、
余計にひどく感じさせられてしまう。
つーか、わざとあんな感じの演出になったんでしょうかねー。
それにしても、ひどかった。。。。
逆に、それを除くと、なかなか良かったですね。
あのガキどもかわいげあって楽しそうだし、
べたな秘密基地、つーか本部に、脇役たちに、
ちょっとしたロマンスなオトコは余計だったかもしれないですけど、
それぞれキャラ立ちしてて、ほんと良かったと思います。
2012 / 03 / 30 ( Fri ) 09:06:46 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
ラン・オブ・ザ・デッド
ラン・オブ・ザ・デッド
DEVIL'S PLAYGROUND
"オブ・ザ・デッド"と邦題がついてありますように、
ゾンビ系。で、走るゾンビ系。
確か"28日後"(だったかな?)で、
走るゾンビに、ある意味、度肝抜かれましたが、
こっちはそれプラス、ちょいアクロバット気味っす。
で、グロいシーンも控え気味なんで、
ゾンビ、ゾンビって感じは少ないかも。
でも、B級なわりに数は多かったですけどね。。。。
ストーリーの方も、なかなか良かったと思います。
キャラ設定やら、どろどろっとした人間関係やら。
定番な流れでしたけど、観ててダレるってことはなかったです。
ま、なんで、あんなにヘリにこだわる、
つーか、あんなパニックな中、ヘリがまだあって当然、
っつう感じな行動は、どうも納得いかない、
つーか、数少ない突っ込みどころっすかね。
っつーことで、おもしろかったっす。
2012 / 03 / 28 ( Wed ) 13:39:18 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
キル・リスト
キル・リスト
KILL LIST
もうね、え゛ーーーーっ!!?? って感じ。
整理ができない。
ちぐはぐな構成、つーか、不快感、つーか、
サスペンス的なものに、ところどころ挟まれるオカルトな感じ。
まさかね、もう、意味分からん。
あの集団さんは何??
殺っちゃった最初の意味は??
(ま、一人は牧師さんだから、まぁ、なんとなく。。。。)
最後のMPは??
ほんと、わけわからん。
なんか、解説映画、ビデオがほしいっす。。。。
2012 / 03 / 27 ( Tue ) 09:08:15 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
23年の沈黙
23年の沈黙
DAS LETZTE SCHWEIGEN
おもしろ要素、つーか、もっと楽しめるようにはできたと思うのですが、
もどかしさ、退屈感、いらいら感、の方が大きすぎる。
題材があれなだけに、いっそうそんな気にさせられる。
まぁ、あえてそんな風にしたのかもしれないですが、
どーも、腑に落ちない、つーか、やっぱ、つまらなかった。。。。
2012 / 03 / 26 ( Mon ) 09:01:48 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
AFRICAN CATS
AFRICAN CATS
この類のやつは、嫌い。
撮影とかほんとに大変なのかもしれないですけど、
アニマルプラネット、ナショジオあたりで充分やん。
これバックミュージックだけでもたせてる、つーか、ま、そんな感じ。
ちょっと音消して観てみたけど、
案の定、、、、でしたね。
ハハハ。
2012 / 03 / 22 ( Thu ) 09:39:17 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
| home | next page
