-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
裏切りのサーカス
裏切りのサーカス
TINKER TAILOR SOLDIER SPY
もう全然ダメ。
私の悪い頭では、理解できないと言うか、わけわかんない。
軽い気持ちで観るのは、お勧めできない。
しっかりした予習が必ず必要。
なんか、もったいないことしてしまった。。。。
2012 / 04 / 27 ( Fri ) 12:45:05 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
バンバン・クラブ -真実の戦場-
バンバン・クラブ -真実の戦場-
THE BANG BANG CLUB
"真実の戦場"って、なんかそれがメインみたいな雰囲気の邦題ですけど、
どっちかというと、カメラマンチームのお話。
で、"事実に基づいた"ストーリなんで、
どうも、ストーリ性が薄いというか、まぁ、そんな感じ。
緊迫感とかだけは、伝わってくるんですけど、
メインのカメラマンたちの苦悩というか、ドラマというか、
そのへんが薄い気がしました。
100分ぐらいでは時間が足りないんでしょうかねー。
そういえば、大昔に観た、"サルバトル"(だったかな?)を思い出した。
こちらもカメラマンの実話ものだったと思いますが、
こっちは、ストーリやらがもっと重厚だったと思います。
私的にお勧めかな。
2012 / 04 / 26 ( Thu ) 09:12:04 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
ルート・アイリッシュ
ルート・アイリッシュ
ROUTE IRISH
イラク(っぽいとこ)でのちょっと派手めのを期待した方は、
おそらくNG、つーか、とてもつない期待はずれ。
私みたいに、無知でわけわからない状態で観る分には、
B級っぽいにしては、なかなかなサスペンスものだったと思います。
"ROUTE IRISH"の言葉自体、全然知りませんでしたからね。。。。
イラクっぽいのがほとんどなしで、ほぼイングランド内の絵で、
戦争の裏側を描く、つーか、まぁ、隠れてるもの、
みたいなものをサスペンス調で、、、、
うまく言えないですけど、まぁ、よかった、っつーことです。
つーか、傭兵さんたちって結構な権利持ってらっしゃるんですね。
ほとんど何でもありみたいな。知らなかった。。。。
2012 / 04 / 25 ( Wed ) 09:07:39 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
ネバーランド
ネバーランド
NEVERLAND
TVシリーズにしては、そこそこ楽しめました。
残念なのは、
声の出演: キーラ・ナイトレイ
声の出演:、、、、
どうせCGなんだから、見てくれも彼女にしてくださいよー。
あとは、やっぱ、勝手な意思を持ったクソ餓鬼はろくなもんじゃないっすね。
ハハハ。
2012 / 04 / 23 ( Mon ) 12:45:24 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
アーティスト
アーティスト
THE ARTIST
どうなんでしょうねー。
まぁ、あのラストはないやろと。
結構、楽しめてたのに最後の方の自暴自棄あたりから、
全体通したときの違和感がありあり、つーか、なんかもったいない。
声がないんで、その分画面から目を離せないこともあり、
結果的に、魅入ってましたけど、
アカデミーかと言われれば、うーん。。。。
そこそこおもしろい+変り種、っつーことなんでしょうかねー。
2012 / 04 / 19 ( Thu ) 13:06:02 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
| home | next page
