-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
黒衣の女
黒衣の女
The Woman in Black
っつーことで、ホラーです。
って言っても、まぁ、たいしたことないです。。。。
海の向こうでよくあるスプラッター的なものでは全然なく、
どっちかと言えば、まぁ、
ニホン的なホラー、怖さは控えめ、
な感じっすか。
途中、あれ? ひょっとして"八つ墓"系みたいな怪奇事件??
とか思ったりしたんですが、やっぱホラー、っつーことでした。
ま、こんな具合なんで恐怖度は分かってくれると思います。
で主役が、まだ私が観たことないハリポタのラドクリフ、
っつーことなんですけど、合ってねー。。。。違和感ありあり。
これはあれの後の一発目になるんでしょうか?
おそらく、イメチェンは失敗かと。。。。
2012 / 06 / 29 ( Fri ) 12:48:13 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
私が、生きる肌
私が、生きる肌
LA PIEL QUE HABITO
THE SKIN I LIVE IN
ちょっと、きっついです。
つーか、あのラストのあとってどうなっていくでしょうか。。。。
かなり気になってます。
2012 / 06 / 28 ( Thu ) 12:49:35 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
遊星からの物体X ファーストコンタクト
遊星からの物体X ファーストコンタクト
THE THING
B級もんのSFパニック、ホラーではないかな。
何十年も前に、"遊星からの物体X"っつう名作があったらしいんですが、
私はよく知らない。
ジョン・カーペンターとカート・ラッセル、つうことだったみたいですけど、
一回観といた方がいいんでしょうかね。
で、これですけど、、、、陳腐というか、しょぼいというか。
見た目にしても、お話しにしても。
久々のSFだったんで、期待したんですけどねー。。。。
2012 / 06 / 27 ( Wed ) 15:26:33 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
恋人たちのパレード
恋人たちのパレード
WATER FOR ELEPHANTS
"恋人たちのパレード"でもなんでもない。
まして、"ぞう"でもない。
ただの不倫、つーか横取り映画。。。。
まー、おそらくあの"トワイライト"な奴がうざくて、
そう思う、つーか、色メガネ的に観てしまうのかもしれないけど、
相手役はリース・ウィザースプーンやのに、まだそう観てしまう、
っつーのは、やっぱクズ同然なんでしょ。。。。
クソみたいなロマンスより、
もっとこのサーカスの栄枯盛衰的な中心な内容やったら良かったのに。
2012 / 06 / 26 ( Tue ) 12:52:41 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
少年と自転車
少年と自転車
LE GAMIN AU VELO
THE KID WITH A BIKE
あんなもの、最後逝ってしまってたら良かったのに。
ほんと、勝手なことばっかする動物的なものはうざすぎて仕方がない。
つーか、全編通して、あのガキはうざすぎる。
ま、じゃ、観なけりゃよかったんだけどね。
ハハハ。
2012 / 06 / 25 ( Mon ) 08:57:27 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
| home | next page
