-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
フライペーパー! 史上最低の銀行強盗
フライペーパー! 史上最低の銀行強盗
FLYPAPER
おもしろかった。
ほんとノリがまさに"ハングオーバー"。
かなり話がゴチャゴチャ感になってくるかもしれませんが、
そんなん気にしないで、観たまま楽しむのがいいかもです。
つーか、パトリック・デンプシーが主役って。。。。
グレイズ・アナトミーの彼ですが、小物の中の大物なんでしょうかね。
大物には絶対なれないような気が。
2012 / 07 / 31 ( Tue ) 12:49:21 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
ラブ・アゲイン
ラブ・アゲイン
CRAZY, STUPID, LOVE.
どうしようかな、俺も全身ブランド尽くめでクールなオトコになろうかな。
って、まじ考えたよ。
歳的には、そろそろあれぐらいなってくからねー。
いつも、ユニクロ、GAPな私は飽きられちゃうかもねー。
ハハハ。
どっちかというと、オトコ向けのラブコメになるのでしょうか。
ちょっと珍しい部類っすかね。
つーか、向こうのガキは、あんなん多いんでしょうかね。
ほんと、変にマセてるというか。
っつーことで、楽しませていただきました。
2012 / 07 / 31 ( Tue ) 09:10:30 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
コナン・ザ・バーバリアン
コナン・ザ・バーバリアン
CONAN THE BARBARIAN
えー、まずは、コナン。
ジェイソン・モモアですが、久々っすね。
見たことあるぞ、きいたことあるぞ、とか思ってたら、
アトランティスのロノンじゃないっすかー。
まじ、久々。
SGシリーズまたやってくれないかなぁ、AXNよ。
つーか、ユニバースはどうなってるの? あとインフィニティ 。
早く観たいぞ。
で、適役のおっさん、スティーヴン・ラング。
いろいろ脇役があって、最近では、"Terra Nova"が有名っすか。
つーかこれも、もう2012年も半分過ぎましたけど、
向こうでシーズン2やってんでしょうかねー。
それとも微妙なんでしょうかね、
ま、ちょっと内容は微妙、つーか、大作かもしだしてわりには地味でしたけど。。。。
で、このコナンすけど、
テンポ、見た目、派手さ、話しの流れ、結構良かったと思いますよ。
でも、それまで良かっただけに、ラストのあれはね。。。。
バックの絵は凄かったのに、あの戦いのしょぼさは、ちょっとね。
2012 / 07 / 27 ( Fri ) 12:54:19 | 映画 | Comment(2) | トップ↑
Chronicle
Chronicle
いやぁ、良かったね。ほんと楽しんだ。
今年ナンバーワン候補にまた一つって感じっすか。
もうね、空飛ぶとこから、こっちももうなんか変にツボ入って、
"いやぁ、もう、おまえらのこと、わかる、わかる"
な感じで、笑みがこぼれまくってましたよ。
笑ってたじゃなくて、ほんと笑みがこぼれまくり。
ハハハ。
で、楽しみまくって共感しまくってた分、
ラストの切なさ、つーか、なんというか。。。。
ほんと、まじ、良かったっす。
2012 / 07 / 26 ( Thu ) 12:48:44 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
51 フィフティ・ワン
51 フィフティ・ワン
51
題材的には好きなんですけどねー、
もうちょっと、ストーリーやら、エイリアンやら、細かい設定やら、
って、全部ですね、、、、なんとかならなかったのかと。。。。
百歩譲って、まぁ、受け入れようとか思って観ても、
なんでしょうね、突っ込みどころ満載と言うか、
なんともまぁ、B、C級好きの方にも、きついっすねこれ。
2012 / 07 / 25 ( Wed ) 12:47:28 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
| home | next page
