-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
SAFE/セイフ
SAFE/セイフ
SAFE
最初、つーか、2人が交差するまで、
気分がのってくるまで、観させられてる感がありありでしたが、
まぁ、結局は、ジェイソン・ステイサムが主演の作品で、
"運び屋"感たっぷりで、楽しませてもらいました。
ですが、毎度言ってますように、
彼の"CRANK"系が観たいのです。
2012 / 08 / 31 ( Fri ) 12:48:30 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
GENTLEMEN BRONCOS
Mr.ゴールデン・ボール/史上最低の盗作ウォーズ
GENTLEMEN BRONCOS
なんともまぁ、クセのあるというか、なんつーか。。。。
つーか、こんな変なもののくせに、
結局テーマは、家族愛、親子愛なの??
ハハハ。
2012 / 08 / 30 ( Thu ) 12:46:29 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
リメンバー・ミー
リメンバー・ミー
REMEMBER ME
このいけすかんクソガキ。ほんま嫌い。
この役柄も、かもしだしてる毎度毎度の雰囲気も。
っつーことで、ロマンス、ファミリーもんなんでしょうけど、
あのラストは卑怯。
黒板のど真ん中にわざわざ日付書いて、
今日何日かアピールする先生いてるかよ。。。。
で、案の定。。。。
あんなもん、それまでの内容がしっかりしてたとしても、
くだらなかったとしても、なーんにも関係ない。
それならそうと、ラスト10分ぐらいのシーンだけ繰り返しやっとけ。
まぁ、リアルの世界で、さぁこれからだ、
とかのニンゲンもスパッと人生終わらせられたわけで、
まぁ、RIP、っつーことで。
2012 / 08 / 29 ( Wed ) 12:50:08 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
RED DOG
ほんと実話を基にしたお話が多いこと。
っつーことで、これは犬さんとその他大勢のお話でしょうか。
観てておもしろかったけど、
正直、観たあとは何も残らんかなぁ。。。。
まぁ、役者さんたちのパワーありまくりの内容な分、
終わったあとの空虚な感じが大きかったんでしょうかね。
2012 / 08 / 28 ( Tue ) 12:41:43 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
マリリン 7日間の恋
マリリン 7日間の恋
MY WEEK WITH MARILYN
まぁ、おもしろかったっす。
つーかね、最近、相方がランコムをつかうようになったんで、
百貨店やらついてった時にあるあの真っ白なポスターの彼女を見て、
(ハリポタは観た事ないっす)
ご贔屓にしてたんで、
あの役柄は、かわいそすぎる。。。。
もう、そっちが気になっちゃって気になっちゃって。。。。
2012 / 08 / 27 ( Mon ) 08:54:07 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
| home | next page
