-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
018 14
またしても久々です。
いろいろ格闘に次ぐに次ぐ格闘で、ご覧の通りです。
20080623_DSCN0871.jpg
表面処理との格闘が終わりまして、今度は塗りわけ。
マスキングして吹いて、ヤスって、下地がこんにちわして、マスキングして、
の繰り返しでした。。。。で、デカールまで。
フランス仕様っつーことで、ツートンカラーっす。
Fブルー→ピュアブルー
Fクリーム→ミディアムイエロー
で軽くオートクリア吹きまして、デカール中です。
サイドポンツーン横を貼っていないのは、サイズが合わなかったんですね。
モノコック横の"XP"デカールが、サイドポンツーン横のものなんですが、1mm弱ほどデカイんです。
で、モノコック横に貼りました。
つーか、タメオのフランス仕様のデカール、"XP"ロゴ少ないんですけど。
タメオのサイト見ましたら、モノコック横にXPロゴないんですね。
資料では、でかでかとXPと貼ってあるですけどね。
っつーことで、サイズをあわせるために、
ヤフオクにてMD-1300をゲット、ドライバ待ちっす。
つーか、わけわからん日本語で、すんませんです。。。。
2008 / 06 / 23 ( Mon ) 17:17:39 | Tyrrell 018 Tameo | Comment(0) | トップ↑
<<018 15 | home | インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国>>
comment
comment














管理者にだけ表示を許可する

| home |
