-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
018 16
更新癖を復活させる為にも、ちょっとだけ。
っつーことで、ミスったボディは小奇麗にしまして吹きなおし待ちです。
で、
20080626_a.jpg
↑のとおり、デカールのトレース地獄は一旦終了です。
ついでにFウィング、Rウィングの翼端板もやり直すかな、どーしよか、
ってことで念の為、つくっときました。
まだ紙にテスト印刷してないんで、うまくいってるかどーかはわからないっす。。。。
因みに水色枠内がスキャンしたもの、上にあるのが作った分になります。
テスト印刷でうまくいけば、それぞれのウィングもやり直し決定、っつーことで。
つーか、"CAMEL"、つくりわすれてるし。。。。
で、ドライバ待ってるんですが、えー、、、、
一からやり直し、キット買うとこから? キットを前に音頭を踊るとこから?
しようかなー、いろいろ気に食わんとこ、腕がしょぼくてしょぼいとこがあるんで。
でも、初のヨンサンやしなー、と、いろいろ、まじ、悩み中っす。。。。
2008 / 06 / 26 ( Thu ) 17:18:01 | Tyrrell 018 Tameo | Comment(0) | トップ↑
<<クローバーフィールド/HAKAISHA | home | イースタン・プロミス>>
comment
comment














管理者にだけ表示を許可する

| home |
