-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
クローバーフィールド/HAKAISHA
CLOVERFIELD
"ブレアウィッチ-"が10分程でダウンしてしまった記憶があるので、
かなりビビッて観ましたが、まぁ、あっさり最後まで観れました。
同じようなな絵ですが、何か演出法が違うんでしょうかねー。
で内容ですが、"MIST"を観てなかったらよかったかも。
どうも怪獣というか、敵というか、"MIST"とかぶってしまう。
都会と田舎で同じ時間軸での出来事、と勝手に解釈してみたり。
つーか、リアル"ひでぶ"を見れるとは思わなかった。。。。
スタッフロール時、昔の怪獣もんっぽい曲は、
なんか、懐かしさを感じたり。。。。

2008 / 06 / 30 ( Mon ) 12:50:21 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
<<ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン! | home | 018 16>>
comment
comment














管理者にだけ表示を許可する

| home |
