-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
5月のGWからこっちの近況でも
GW明けから、5月病? 下手すりゃ、うつ??
ってなぐらい何にもやる気がせず、模型机には全く向かわず、
だらだらとネット徘徊な日々を過ごしていたわけですが。
まぁ、ちょっとは相方もマジに心配していたような。。。。

で、このままではアカン、とまずは気分的にも本人のイメチェンからやってみまして。

edge.jpg

↑なぐらいありました髪の毛を、

orton.jpg

↑なぐらいまで、切っちゃいました。つーか、バリカンですね。
えー、全面3mmです。
最初は頭頂部辺りは6mm、サイドは3mmと、微妙に色気だしたりしてたんですが、
やっぱ、めんどくさくなりまして、全面3mm。
毎週、お風呂にてバリカンしてます。

で、次に模型部屋の模様替え。
って言っても、まぁ、モノが増えたせいもありますが、、、、

20090802_DSCN2043.jpg

な感じになっちゃってます。。。。
上に吊ってある2台が、俺様用。下段が相方用になります。
昨年買いましたクロスバイクは、相方へ無理矢理お譲りしました。

因みに、この模様替えに横着しまして、
模型机をR28のパーツやらちらかしたまま一人でスリスリと移動させてしましたら、
見事に、落下。ある程度、仮組み状態での、落下。。。。
もう、半泣きでした。画像も撮り忘れ。ちょっとした模型離れのトドメかも。。。。

で、ちょっとしたポンド安祭りがありまして、
迷いまくり、ビビリまくり、ちょっと乗り遅れ、いやかなり乗り遅れましたが、

20090802_DSCN2065.jpg

を、グレートブリテンから輸入。
少々お高い買い物でしたが、まぁ、ニホンのダメよ価格の半値以下なんで、気にしない方向で。
いやぁ、結構おもしろいおもちゃっす。

で、トドメの衝動買い。

20090802_NEC_5345.jpg

トヨタのMR-S、こいつに乗っておりました。
若かりし頃は、まぁ、人気マンガの影響もあって、いろいろやっておりましたが、
もう、ええオトナにもなりまして、
信号待ちは日陰を探す、できるだけ高速の下を走る、雨の日は乗らない、
とか、めんどくさくなり、
また、もちろんチャリどころか、ちょっとした買い物の荷物も載りませんので、

20090802_NEC_5347.jpg

↑をポチりと。
ヴェルファイアの予定だったのですが、
最後の最後で、マンションの駐車場のパレットが幅ギリギリ、
つーか、ミラーがはみ出る、っつーことが判明致しまして、こいつになりました。
ご覧の通り、無事、ミニベロ2台積めますし、屋根もあり、なかなか快適です。

こいつオートマなんですが、オートマなんて運転できないんですよ、私。
こいつ微妙にデカくて目線も高いんですが、そんなクルマ運転できないですよ、私。
っつーことで、免許を御国に返還するっ!! と相方に提案したのですが、
夜な夜なポーアイで特訓、っつーことになりそうです。。。。
2009 / 08 / 03 ( Mon ) 10:48:34 | 雑記 | Comment(3) | トップ↑
<<ポタ | home | ナイト ミュージアム2>>
comment
title:

まのなクンこんな車すごすぎだよお
name: んじょも : 2010/04/24 17:44 : URL [ edit] | top↑
title:

ブログへの訪問ありがとうございました。
増えていく自転車の家の中収納は頭が痛いですが、きちんと効率よく収納されていますね。
うちも見習いたいと思います。
name: くろばい : 2012/02/22 22:38 : URL [ edit] | top↑
title:

いえいえ、そんなことないですよ。
あと、私も自転車生活に入るのに、
くろばいさんのブログ、2年前? 3年前? あたりから、
参考にさせてもらってましたから。
name: manona : 2012/02/23 09:13 : URL [ edit] | top↑
comment














管理者にだけ表示を許可する

| home |
