-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
コナン・ザ・バーバリアン
コナン・ザ・バーバリアン
CONAN THE BARBARIAN
えー、まずは、コナン。
ジェイソン・モモアですが、久々っすね。
見たことあるぞ、きいたことあるぞ、とか思ってたら、
アトランティスのロノンじゃないっすかー。
まじ、久々。
SGシリーズまたやってくれないかなぁ、AXNよ。
つーか、ユニバースはどうなってるの? あとインフィニティ 。
早く観たいぞ。
で、適役のおっさん、スティーヴン・ラング。
いろいろ脇役があって、最近では、"Terra Nova"が有名っすか。
つーかこれも、もう2012年も半分過ぎましたけど、
向こうでシーズン2やってんでしょうかねー。
それとも微妙なんでしょうかね、
ま、ちょっと内容は微妙、つーか、大作かもしだしてわりには地味でしたけど。。。。
で、このコナンすけど、
テンポ、見た目、派手さ、話しの流れ、結構良かったと思いますよ。
でも、それまで良かっただけに、ラストのあれはね。。。。
バックの絵は凄かったのに、あの戦いのしょぼさは、ちょっとね。
2012 / 07 / 27 ( Fri ) 12:54:19 | 映画 | Comment(2) | トップ↑
<<ラブ・アゲイン | home | Chronicle>>
comment
title:

トレイラーみたら、

「あ、なんだ、ハムナプトラか」

なんですけど。ww
name: ワタナベ : 2012/07/27 14:44 : URL [ edit] | top↑
title:おひさしぶりです。

ハムナムトラ3的な戦い、
つーか、砂から現れ、砂へ散る、
ってのがありましたが、
そのぐらいでしょうかね。
でも、それなりおもしろかったっすよ。
name: manona : 2012/07/30 16:20 : URL [ edit] | top↑
comment














管理者にだけ表示を許可する

| home |
