スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
ブライズメイズ 史上最悪のウェディングプラン
ブライズメイズ 史上最悪のウェディングプラン
BRIDESMAIDS
あまりにも惨めすぎて、
笑いを通り越して、観てられなくなるというか、
まぁ、そんな感じでした。
やっぱ、世の中、金っすね。
で、ラストのウィルソン・フィリップス。
まじ出てくるとわ。
私が高校生ぐらいのときでしたから、あれから20年ぐらいっすか。
なつかしいね。
hold on for one more day
口ずさんじゃいましたよ。
2012 / 09 / 25 ( Tue ) 12:45:37 | 映画 | Comment(1) | トップ↑
| home | デンジャラス・ラン>>
comment
title:承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
name: : 2013/02/07 18:46 : [ edit] | top↑
comment














管理者にだけ表示を許可する

| home |
