fc2ブログ
FXX
あいかわらずのFXXです。
とりあえずやり直しのパーツを一通り1000サフ吹きました。
で、↓がそのうちの一個。

左側がミスった分、右側が新たな分になります。
前回は一通り合わせ目消してましたが、
今回は、ヘッドライト部と、ダクトは置く側のみっす。
で、ヘッドライト部はよけいなとこ削らないよう、マスキングして、
ちまちまちまちま。。。。
まだまだ接着部が汚いんで、ちまちま、やってく予定です。
あとエンブレムとこが、すげぇ汚いんでここもなんとか。

つーか、たいして進んでないのは、
セナものキットさがしては、ポチるかどうか、悩みまくってます。
つーか、まとめるとかなりの額になるんで。
つーか、それより相方のスーツとかは余裕で高額なんで、
ある意味気持ち的には楽なんですが。。。。
つーか、FW16のサンマリノがなかなか見つからないっす。
2007 / 11 / 19 ( Mon ) 19:00:17 | Ferrari FXX Tamiya fin | Comment(0) | トップ↑
<<デイ・ウォッチ | home | MP4/4 >>
comment
comment














管理者にだけ表示を許可する

| home |