-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
メタル・トルネード
メタル・トルネード
METAL TORNADO
いやぁ、C級のTVもんのくせに、良かった良かった。
めんたの見た目はとんでもなく、
全体通しても、まぁ、あれでしたけど、
それ以外は観れたかなと。
意外とストーリもきっちりしてましたし、
役割分担的なものも、ちゃんとしてましたし、
ほんと意外と楽しんじゃいました。
2012 / 09 / 14 ( Fri ) 12:48:58 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
ドリームハウス
ドリームハウス
DREAM HOUSE
ナオミ・ワッツとレイチェル・ワイズ、、、、
やっぱレイチェル・ワイズかな。
つーか、ずるい、汚い。
ま、でも種明かし後、まだ話しは続いていくから、
これは、マシな方でしょうかね。
"シャッター・アイランド"、お前はあかん。
2012 / 09 / 13 ( Thu ) 12:46:39 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
テンペスト
テンペスト
THE TEMPEST
何でしょ、売りと言うか、見せ所がないというか。
見た目、お話、ラスト、俳優さん、
もう全てが中途半端な感じ。
のめりこめない。
ま、そんな感じでした。
2012 / 09 / 12 ( Wed ) 09:15:34 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
ゾンビ大陸 アフリカン
ゾンビ大陸 アフリカン
THE DEAD
原点回帰って感じでしょうか。
つーか、あのトロくさいゾンビに、
映画全体のテンポもトロくて、
これちゃんと終わるのか、と心配してましたが、
無事、ラストにたどりつけて、ある意味安心。
でも、これちゃんと観ようと思ったら、
我慢、つーか、耐え忍ぶ心が必要かも。
かなり、イラっとさせられるようなテンポです。
で、いつの間にか観入っていってしまう感じでしょうかね。
ちょっとあの続きの旅も観てみたいかもね。
2012 / 09 / 10 ( Mon ) 13:01:02 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
スペースシャトル2025
スペースシャトル2025
ATLANTIS DOWN
なにこれ、わけわからん。
つーか、わかりたくもない。
まじ、くだらん。
2012 / 09 / 07 ( Fri ) 12:48:20 | 映画 | Comment(0) | トップ↑
prev page | home | next page
